2026年04月03日

本場お好み焼き

3月のクッキングはお好み焼きでした。

みんなで手分けして下準備をしっかりして、それぞれが 一人一人の器に好みの材料を入れてくるくる🌀混ぜます。
このくるくる🌀が足りないと 美味しくできないそうで、
「器の底からしっかり混ぜる こと!」と師匠にダメ出しをもらいながら、みんな頑張りました。
師匠?
そう、うちのスタッフには関西出身のお好み焼き・たこ焼きの師匠が2人います。
たかがお好み焼き、されどお好み焼き。
この2人が作るとなぜかいつものお好み焼きがふっくら美味しくできるから不思議です。
私もそのファンの一人。
ちゃっかりお土産にも持ち帰っちゃいましたw
みんなもおいしい、おいしい と大満足。
もちろん、自分の分をひっくり返すのは自分でやりましたよ

IMG_3191.JPG
posted by shido-in at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする