2026年05月04日

三色丼🍚

本日のメニューは「三色丼」でした。
みんなの家では三色、何を作るのかな?
今回トゥモローでは
・鶏そぼろ
・炒り卵
・ほうれん草の三色にしました。
大量の鶏そぼろを作るのは結構大変で、メンバーを交代しながら焦げないようにひたすら鍋をかき回します。
その間には他のメンバー達が炒り卵、ほうれん草、キャベツとちくわの和え物、味噌汁準備して食卓が整いました。

はじめ、鶏そぼろ、炒り卵と聞いてピンと来なかった人も、出来上がりを見て「これか〰」という反応笑
好きな人多いですよね。

今回、初めて参加した T 君の 感想 「一生の思い出になりました 」(笑)
これからもたくさん楽しい思い出、一緒に作りましょうね

20260430_182220.jpg


posted by shido-in at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする